スマートフォン版はこちら

市立堺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立堺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「市立堺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0064
住所 大阪府堺市堺区南安井町1-1-1
電話番号 072-221-1700
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立堺病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。 産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。 また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。 初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
 
 


 

市立堺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

別所外科診療所 大阪府堺市堺区車之町東3-1-7
沈沢医院 大阪府堺市堺区大浜北町2丁1-30
浅井整形外科 大阪府堺市堺区綾之町西1-3-3
吉川病院附属診療所 大阪府堺市堺区南向陽町2-3-7
堺医療生活協同組合堺北診療所 大阪府堺市堺区宿屋町東二丁1-5
耳原総合病院 大阪府堺市堺区協和町4丁465
星クリニック 大阪府堺市堺区楠町1丁1-1 ショッピングプラザ2F
浅井整形外科 大阪府堺市堺区綾之町西1-3-3
上野内科・小児科クリニック 大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町1-1-13
ヤマグチ堺東クリニック 大阪府堺市堺区北瓦町1丁5-14 瓦町ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • あずきさん
    多根総合病院 口コミ
    最近病院を建て直しているので、大変綺麗で過ごしやすい病院です。一方で、病院の規模を大きくしたのはいいけど、医者の数やレベルがついていっていないという感じです。学校出たての若い医者が多く、込み入った質問をするとまともに答えることもできなかったりします。もしもこの病院で、若い医者が主治医になってしまった場合、転院をお勧めします。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • ヤッコさん
    藤平胃腸科・放射線科 口コミ
    院長の藤平先生は、とても明るく穏やかで、大変相談に乗って頂きやすい方でした!
    ナースも優しい対応なので 具合が悪い時は お世話になると思います。

    ありがとうございました!
  • 佐々木さん
    西本クリニック 口コミ
    相談しやすい先生の人柄が良いと思います。
    診察も丁寧で、痒いところに手が届く感じです。
    スタッフさんも優しく接してくれます。
  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して8年になるのですが、近い事もあって初めから子供のかかりつけの病院として和気河合医院を利用しています。病院自体は昔からある感じですが、女性の先生なので話もしやすく、いつも体調を崩した原因をピタリと当てられてびっくりした覚えが何回もあります。患者さんは多いですがいつも丁寧な診察で嫌な印象を受けた事がありません。受付のお姉さんもとても優しい方達で、忙しい時でもいつも笑顔で好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立堺病院の口コミ詳細ページ上部へ